« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

わすれんぼう

おいらは、忘れん坊です。

あっちゃこっちゃにいろんな物を忘れてきます。
財布とかも良く置き忘れたり、落としたります。

最近は、よく出張でACアダプターを忘れて、バッテリ切れで
仕事できなくなったり。。。

つい最近もやらかしました。

先週の土曜日、おうちの近くのATMでうん万円を下ろしました!
さあて家に帰って財布の中身をふと見ると。。。
げげげ! お金が無い(**)

すぐにかばんを探したり、ズボンのぽっけをあさったり、車の中を
はいつくばって探したり。。。無い(T_T)

あれ、おろしたよなー。残高照会だけだっけ? もしかしておろして
ATMからとらなかったとか? でもあれピーピーなるよなー。

翌日、日曜日に再度同じATMに出向き、残高照会してみると。
やっぱりおろしている。。。  ありりー!? おろしてとり忘れて
次の人に持ってかれちゃったかなー。
だめだ、あきらめ。。。(T_T)

月曜日に会社で、また同僚などに話したりして
「おろしたうん万円がどっかいちゃってさー。」 「またですか!?」
「相当ショック。。。」

お昼にもっかい会社のATMで残高照会してみると。。。
おおお!!! おろしたうん万円が増えている!!!

ああ、やっぱおろしたけど、ATMからとり忘れて、そのまま機械が
閉まったんだー。 一度はおろした形になったけど、営業日の月曜
に口座に振り替えてくれたんだきっと。

一度はあきらめてたので、なんか得した気分♪(ちがうか)

わたし、もうそろそろしたら、ボケ老人になるにちまいないです。
カミサンにはわかんなくなったら川に捨てるよう指示済みです(--;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

NEW ウェポン!?

板がとどきましたー! サロモンに乗り換えか!?

ってわけじゃないんですが、キャンプ仲間のUさんと、私の先々季のアトミックと
先季のサロモン185cmを取替えっこしました!

先々季のアトミックは特に使う予定なかったところ、物々交換のお誘いがあり。

サロモンはフリーで楽しいし、岩手のテクニカルなコースでは、なんだかんだ
速く滑れるかも?なんて浮気心もチラ有りで^^; 

Poka311

ぽかぽかアトミック1号 いままでありがとう。
Uさんの所へいっても活躍してくれよ。
Uさん後ほど発送しますね!
サロモンちゃん、たまに遊んでちょー。

カスタムフェアーも間近で、来季のマテリアルも決めなきゃなー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

花巻温泉!

この週末は、久しぶりに何もせず家でゆっくりしすごしました。

日曜は寝坊して、ゴルフの練習をちょこっとした後、
近くの温泉へ行ってみましたー。

家から車で20分弱くらいで花巻温泉峡に到着します。

今日は山の神温泉というところに行ってみました。
そーいや 花巻に越してきてから初温泉だなあ。

建物もきれいで、設備も清潔で中々良いです。
風情はいまひとつですが、十分十分。

お湯はアルカリ性のぬるぬる感がある肌によさそーな、
心地良いお湯でした。

露天風呂は森林に囲まれ、豊沢川も流れていて、雨も
ふったり、マイナスイオン盛りだくさんで気持ちよかったー

Poka310

露天風呂から見える豊沢川
私のマンションの目の前まで
つながってます。
清々しい空気で満足!

せっかく花巻にきたし、いろんな温泉を満喫する生活
もいいかもなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

GWもあとわずか。。

今年の大型連休もあとわずかで、やすみはあっというまですねー。

GWの前半に安比から帰ってきたあと、展勝地の桜をみてきました。
やっぱり桜は素晴らしい。

Poka308

桜のトンネルは先が見えないほど
長いです。圧巻!

Poka307

夕日と桜も雰囲気いいなあ

また来年楽しみにしてますース。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »