« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

2日目!

昨日のブートキャンプで一日全身筋肉痛でした (**
特に肩や胸周りと股関節がいたたです。
明日の方がもっと酷いのではなかろうか。。。

しかし今日も頑張るよ、ビリー♪。

仕事を9時半頃終わって、ゴルフの打ちっぱなし練習を11時まで
やって、やっとこ帰宅。

家につくやいなや!
基本プログラム二日目スタート!! 今日もバンド付きで頑張るが、
昨日よりも、からだが重い。。。 一日目は無我夢中でやったけど
二日目は一時間もあると思うと辛さが全面に出てくる。
時間を気にせずビリーの声に集中して!!

今日もなんとか完了。。ちかれた。。。

ええと、体重65.8kg、ウェスト85cm、体脂肪率23%

って昨日より悪い(TT) こんな大変なのに、厳しいなあ。
一朝一夕では結果でないすよね。

明日もがんばりまーす。

これから仕事の資料作らなきゃ。。。(--;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月28日 (木)

1日目!

今晩から始めました!

まずは基礎編。どんな感じなんだろー?

今のおいらのだらしない身体はー。

体重66.2kg、ウェスト85cm、体脂肪率 22、5%

ということで開始!

超きつい!!! 10分くらいで汗だらだら、とてもビデオのビリー
と隊員達のペースについていけない(**

ビリーバンドが更に辛さに拍車をかけ、途中からバンド無しにして
なんとか60分終了。。。 (TT)

終了後 体重65.4 ウェスト84 体脂肪22.5%

汗かいたから体重減ったくらいかな。ウェストは一瞬しまって凹んだ
だけですぐもどりそう。

しかし、こりゃ相当ハードだから続けられたら、かなりのしぼれるのは
間違いないな。

明日もが、がんばるぞ。。。。ぐったり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

届いた!!

ビリーズブートキャンプ届きました!!

来日で、相当話題になっているし、更に馬鹿売れかなあ。
しかし、いち通販のエクササイズの人がこんなにスター扱い
というのは凄すぎる。。。 ビリー恐るべし。

Biily


4巻のDVDとビリーバンドとメジャー
7日間のチェックシート付き。





出張が多いので中々一週間とれないのが問題だ。
明後日の火曜日か、来週の水曜から 始めてみようかな!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年6月23日 (土)

北欧土産!

カミサンがフィンランドスケッチツアーから帰ってきて、

今回も北欧スポーツブランドグッズをお土産に買ってきて
くれましたー。ワイワイ (^^

お気に入りのPEAKPERFORMANCEのブルーのシャツ!
それから知らなかったんですがCROSSという、これまた
SWEDENのGolfやSKIウェアのブランドのシャツとベルト!
日本では販売してないようなので、かなりレア♪

Pokagolf
ベルトのバックルがとてーもカッコイイ!
ブルーのPEAKは仲間と楽しむ時に
グレーのCROSSは落着いた場面に
着ていこう! 皆気に入りました。




そうそう、今日のゴルフは。。。いまいちでした(**)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

私も入隊♪

夜な夜な 流れるTVショッピングの各種ダイエットグッズも
数限りなくありますが、、、

ついに私も最近評判!?のビリーズブートキャンプを発注
しちゃいました!

前からあの怪しげな雰囲気のCMに妙にひかれていたんです。

コピーが出回ってて、結構周りの人も沢山入隊してて、話を聞く
と、かなりハードなエクササイズで、 辛くなってくると、ビリーが
絶妙なタイミングで励ましてくれたり、無理しすぎず がんばれ
といたわってくれたりするらしい(^^;

普通のエクササイズ商品は楽して効果でる!ってうたい文句の
ものが多いらしいですが、ビリーズブートキャンプは そんだけ
やれば、さすがに絞られるでしょー! でも楽しい♪ って感じみ
たいです。

Btcdvd03そろそろ、届くので、7日間チャレンジしてみます。
私の体重や体脂肪率が下がるのだろーか?
よろしくビリー!たのむぞビリー!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年6月11日 (月)

CM!!

ちょっと宣伝させて下さい!!

うちのカミサンは元スキーレーサーですが、現在は絵を頑張ってます。
都内で教室やったり、スケッチツアーをやったり、個展をやったり、
レーサー時以上に アクティブに活動中です。(ブログHP

それで、今回 スケッチを始めたい人向けの トレーニング本を出すこと
になりました!!

Poka314

誰でも気軽に描き始められる感じで
作ってます!

スキーレーサー!?で 絵に興味のある方
良かったらいかがでしょうか (^^;




こちらに紹介のブログリンクです

よろしくどうぞですー

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2007年6月10日 (日)

オフは!

来期のスキーも予約して、スキーそのものは冬まで終了です。

それで、オフはゴルフをがんばりまーす(^^ 
新しい板がとどいたら、ぽかぽかもがんばりまーす(^^

岩手はゴルフ場も近いし、安いし、空いているのでとても
環境がいいです。生かして少しでもレベルアップしたいものだ。

去年の平均が89.2、今年は三つ減らして86をめざすべし!
それからハイスコアーも更新するべし!

Poka313_1 現在平均88.7。
ついついOB連発でスコアを崩す。。
ドライバーがキーなんですが、難しい。。

それと最近はラウンドの時に右手にリストバンドをするのが
心地よく、いろいろ集めたいなー。でもあんまり店には無いなー

Poka312
とりあえず、
北欧ブランドはいくつか集めた!



スキーレーサーでゴルフ好きの人いたら、是非お誘い下さい!
どこでも行きますんでー(^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

来季のマテリアル

週末日曜日にICIのプレカスタムってことで、
御茶ノ水のコンペ館に行ってきました。

まあ、中川さんと雑談するためにって感じですが(^^

結局、来季もアトミック継続することにしました。
190cmのアトミック選手用R27のブラックプレート仕様です。

この春は試乗もまともにできてませんでしたが、アトミックと
来季もしっかり付き合いたいと思い。

来季のブラックプレートは50mm対応の為か厚さが5mm減って
かなり薄っぺらい。だいぶたわみそうです。ブラックプレートの良さ
がきっちり出るのか少々心配ですが、回旋性を確保する為にはいい
いいかもしれません。

先季の186cmと来季の190cmと二本体制で頑張ります!

そうそう試しに履かせてもらったGARMONT BOOTS良かったです。
いまのアトミックよりフィット感良くて、粘り感と、いい意味の鈍感さも
兼ね備えてる感じでよさげー。 なんかサロモンとか曲がるスキーに
とてっも合いそう。

では今週も出張行脚へ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »