« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

韓国!

今週もずっと外を出歩いています。

昨日から東京で今日は韓国に来ましたー。
四月に来て以来、半年ぶりです。

Poka374

夕方まで赤坂で仕事したあと
夜ソウルに移動しました。
今日のホテルです。



Poka375
海外のホテルはほんと部屋がゴージャスです。
日本のビジネスホテルは狭いとこばっかなので
気持ちいーです。

Poka376
韓国ビールをコンビにで買って、
今夜も綱渡りで資料づくり。。。
毎晩寝れない夜を過ごしてます^^;

最近ほんと疲労がたまるなあ。
でも明日もがんばらにゃー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

ポシェット君 6年ありがとー

この週末は仙台に買い物に行きましたー。

今週は韓国への出張もあるし、ウィール付きの引っ張れる
ビジネスバックなんかを探しに。

買い物目的で仙台には初めていったけど、豊富に店がある
もんだー。東京よりこじんまりまとまってて逆に良いと思うくらい。
10時から16時くらいまでぷらぷらショッピングを楽しみました。

そいで、私いつもどこへ行く時も、ポシェット(っていうのか?)
をぶら下げてまして、お財布や手帳などいれてたりしてます。

ちょうど6年前に新婚旅行中に買ったTUMIのポシェットが
だいーぶ、くたびれて来てたところで、DIESELでカミさんが、
NEWポシェット発見!とても気に入ったので購入!

Poka370

6年間 ほぼ毎日のように引きつれまわしたのに、
頑丈に耐えてくれて、本当にお疲れ様でした!
NEWポシェット君も今後ともよろしく!

Poka371
ついでにベルトもゲットしましたー。
むうう。渋いー (^^


そうそう、出張バックは アーケードにあったバック屋さんで
全品半額セールやってて、激安でコロコロ付きの使いやす
そうなやつを調達できました。 ラッキーじゃ。

これで肩に食い込む重たいバックで疲れたリーマン状態を
脱却できるかなあ。

家に戻ってからは、ブタ小屋状態だったぽかぽか部屋の整理も
少し開始しましたー。

Poka372


このような恥ずかしい
物置というかゴミ置き状態だった
ぽか部屋も





Poka373

少し片付きました。
まだまだ要らないものを整理して
カーペットを敷いて、まだ立ちっぱなし
のぽかぽか君をちゃんと寝かせないと!



今週も今日から土曜まで 岩手→東京→韓国→東京→熱海
予定のハードウィーク 。。。 頑張らねば!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年10月26日 (金)

NEW ウェポン ♪

届きました!

今季の相棒!ATOMIC 190選手用

Poka367_2


R-27でかなり細めの印象です。

曲がらなそー。。。

なんせ試乗もしてないからなあ。





Poka368



ブラックプレートは去年と同じ構造だけど
更に薄くなってます。

Rも大きいのでたわみ重視なんでしょうか。






Poka369



フレックスは45/35って書いてます。
どんなもんかなー?







今週末こそ、ポカ部屋整理して、育成開始しなきゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

秋のスキー場

またまた、ブログのアップもご無沙汰で、
一月ぶりとなってしましました。

今日はほんとは十数年ぶりにグラススキーに行くつもり
だったんですが、雨で中止になってしまい、予定を変更
して、紅葉を見に 網張温泉スキー場 へ行きました。

冬に滑りに行ったことはあったっけな。。。!?

071021_1411231_3   

紅葉のスキー場も
中々いいもんだなー。



071021_1426441_2 

ゲレンデに牛を放牧してる
とこもありましたー。
なんか健全な姿だなあ。




そろそろ冬支度もはじめないと。
ぽかぽか部屋はまだ物置状態(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »