« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

春ですね。

この週末はひさびさにゆっくり休みました。

土曜日はホームコースの金ヶ崎GCで今年の初打ちしてきました。
まだまだ岩手は寒く5℃くらいの中のラウンドでしたが、
前半47、後半なんとか持ち直して41の88でのスタートです。
今はHC10ですが、今年シングル目指して頑張りたいもんです。

日月は東京へ帰省してました。

岩手から東京までゆっくり安全運転で500kmを5時間で来て、
首都高~自宅まで、50km無いですが、そっから2時間かかり
計7時間かかりました。岩手での運転は渋滞ストレスフリーですが、
都内に戻ると途端に渋滞でほんと嫌ですなーcoldsweats01

実家の周りも昼間は25℃近くになり、ぽかぽか陽気で桜も咲き
始めてるようです。

あっという間に春ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ご無沙汰でつ

仕事に忙殺状態で、中々元気がでませーん。

スキーも予選以来、安比でリフト2本のみ、高校生からスキー
をがんばり始めましたが、40歳にて、ありえないくらい滑って
ません。 また元気になるのはいつの日のことやら。。。

マイワックスですが、使っていただいた方からは概ね好評価を
頂きました。 ありがとうございます! 自分ではいい物だと思っ
てましたが、皆さんのコメントは力になります!!

WAXは現在在庫がMediumのみ10ブロック程度あります。
もし使ってみたい方、いらしたらご依頼くださいませ!

材料も思い切って追加購入したいと思ってます。

これ買っちゃったら、私の家には、WAX原料色々80kgほど。。
毎日塗っても、死ぬまで使いきれないかもcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »