« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 4日 (日)

毎日暑いです

早くも7月です。あっという間ですね。

連日蒸し暑くて、なんだか岩手の涼しい夏も毎年変わって
きている気がします。。

ご飯用に研いで水にに漬けすぎてしまって、発芽玄米から、
ためしに育ててみた、お米も結構育ちました。

Poka641

普通で言うの苗くらいなのかなー。

タッパーの入れ物も少々小さく
感じてきたので、バケツにでも
移そうかと思います。

結構愛らしくなってきましたhappy01





膝の方はだいぶ滑らかに動けるようになって、
手術の痛みもだいぶ薄れてきました^^
会社では装具も外して、下り階段以外は問題なし!

今日は盛岡のムラサキスポーツに夏用のTシャツなんか
を購入しにいきましたが、結構沢山歩いて、良いリハビリ
になりました。

しかし、筋肉痛になったのは、手術してない左足のふくらはぎ。
頼ってるというか、バランス崩れるからなんだろなー。

早く運動したいしたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »