« 2010年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

初滑り!

ななな、なんと今ごろ、今季の初すべりしてきましたcoldsweats01

スキー競技を高校生で始めて以来、、、
スキー漬けの人生を送ってきた私。二年ほど前から、
スローダウンはしてましたが、これだけ滑らないのは
初めてのことです。

それから当日、人生初すべりの男も!

Poka653

自ら、私の板の上に乗って
滑ろうとする一歳児!!

うーむ、なかなか様になってる
ポジションじゃねーか!!
(親ばかcatface





カミサンブログの親バカ 5コマ劇場にも登場。

よしsign01これからはお前さんに託すどsign01sign01sign01

数本しか滑りませんでしたが、手術した膝も大丈夫そうだったので
これからおいらも少しずつ滑ろうとおもいまっす。
(WAXのテストメインだけど)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

おつかれさまです。

シーズンも真っ盛りですね! この時期になると滑走面も硬質WAX育成や
練習、大会、などで、おつかれかなと思います。

WAXを使って下さった皆さまに、滑走面の骨休みにSoftを製作しました。。

Poka651

少量で恐縮ですが、
本日発送いたしました。



低温の温泉?にたまにはゆっくり浸かってあげて下さい。
凝りがとれて、きっと元気になりますhappy01

ポカポカシールも切れてたので再作成同封いたしました。

Poka652
スキーの板などに
貼っていただけたら
超ハッピーです。


WAXお使いいただいている皆さまの使用所感やご指摘など
ブログにコメントいただけたらと思います。
励みになりますし、今後の改善の重要な情報になります。

また、お使いいただいている皆さま同士の情報交換などにも
なればと思ってまして、、是非是非ご協力お願いいたしますconfident

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2012年3月 »