« おつかれさまです。 | トップページ | 復興支援微力ながら »

2011年1月31日 (月)

初滑り!

ななな、なんと今ごろ、今季の初すべりしてきましたcoldsweats01

スキー競技を高校生で始めて以来、、、
スキー漬けの人生を送ってきた私。二年ほど前から、
スローダウンはしてましたが、これだけ滑らないのは
初めてのことです。

それから当日、人生初すべりの男も!

Poka653

自ら、私の板の上に乗って
滑ろうとする一歳児!!

うーむ、なかなか様になってる
ポジションじゃねーか!!
(親ばかcatface





カミサンブログの親バカ 5コマ劇場にも登場。

よしsign01これからはお前さんに託すどsign01sign01sign01

数本しか滑りませんでしたが、手術した膝も大丈夫そうだったので
これからおいらも少しずつ滑ろうとおもいまっす。
(WAXのテストメインだけど)

|

« おつかれさまです。 | トップページ | 復興支援微力ながら »

コメント

5コマ劇場 最高です。
ま、私も似たようなもんですけど、、、、

投稿: 子連レーサー | 2011年1月31日 (月) 08時25分

to 子連レーサーさん
反応いただき大変ありがとうございます^^
とても嬉しい初すべりの思い出になりました!

投稿: tsune | 2011年2月 1日 (火) 00時20分

かわいー。

投稿: 札幌のWAXユーザー | 2011年2月 1日 (火) 12時44分

to 札幌のWAXユーザーさん

ありがとうございます。
ですです。超かわいーですhappy01
ばかですねcoldsweats01

投稿: tsune | 2011年2月 2日 (水) 00時30分

この画像えーわー ( ̄▽ ̄)
スキージャンプ・ペアみたい。

癒されるぅーーー

投稿: しば | 2011年2月 5日 (土) 22時21分

to しばさん
コメントありがとー。
何度も写真眺めてニヤニヤしてますhappy01
親ばかですね。

結構、乗せてあげて撮ったんでしょ?と言われましたが、

いやいや、本人 自ら板に乗りこみ、ちゃんと自分で、
進行方向に乗り直して(分かるのかなー)、初すべり
してましたー

投稿: tsune | 2011年2月 7日 (月) 23時07分

いやいや、親じゃなくても可愛いですよ。
俺の息子じゃ考えられん積極性。

ヤラセでこんないい写真は撮れないってことは分かります。

・・・今朝、北海道のアルペン関係者にとってはショックなできごとがあってまだ打ちひしがれた気持ちです。

投稿: 札幌のWAXユーザー | 2011年2月11日 (金) 00時12分

to 札幌のWAXユーザーさん

返信遅れまして大変スミマセン!
写真お褒めいただきありがとうございます。

北海道アルペンは事故かなにかあったのでしょうか。。。

投稿: tsune | 2011年2月28日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150043/50734084

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り!:

« おつかれさまです。 | トップページ | 復興支援微力ながら »